Written by Ippei Torigoe

【厳選】パレオさんこと「鈴木裕」のおすすめな本5選【結論:人生変わります】

BOOK DaiGo

画像名
悩む人

パレオさんのおすすめの本を知りたいな。一生ものの知識を手に入れたいな。

本日はこういった悩みに答えていきます。

本日の内容

  • 鈴木裕のおすすめな本5選
  • 厳選した本をご紹介
  • メンタリストDaiGoのおすすめ記事【おまけ】

この記事を書いている僕は、年間500冊ほど読書をしています。また、パレオさんの有料メルマガの会員でもあります。
» パレオさんのブログはこちらから

鈴木裕のおすすめな本5選


結論は、下記の通りです。

鈴木裕のおすすめな本5選

その①:最高の体調

一冊目は最高の体調です。

人間本来の生活を取り戻し、最高の体調を維持し続ける方法を教えてくれる本です。

この本は、とてもおすすめで、僕の人生を変えてくれた1冊でもあります。おすすめの本を聞かれたのなら、真っ先にこの本の名前を答えるでしょう。

一生ものの健康体を手に入れ、健康寿命を延ばし、生涯にわたって活発に生きていきたい方は必読です。
» Amazonでチェックしてみる

その②:ヤバイ集中力

人間の集中力を最大化させるための本です。

一日中、高い集中力を保ち続けて、最大の成果を出せるようになります。

人間の集中力が長く続かない前提でお話をしてくれるので、非常に再現性が高く、わかりやすい一冊なのかなと。
» Amazonでチェックしてみる

その③:不老長寿メソッド

健康に関して知識をより深めたい人向けの本です。

死ぬまで若くいるためのメソッドがまとられています。

この本を読んで、なにか新しいことを始めることはもちろん、内容を頭に入れて日常生活を送るだけで、日々の時間の使い方が変化すると思います。
» Amazonでチェックしてみる

その④:超ストレス解消法

科学的なストレス解消法が100個まとめられています。

この本は必要な部分だけを分かりやすく体系的にまとめているのでとても内容の密度が濃く、かなり実践的です。また、100個のメソッドがあるので、どれか一つは必ず実践できるのかなと。

ゆえに、あなたのストレス解消につながり、ノンストレスな生活を送ることに繋がってくるのかなと思います。
» Amazonでチェックしてみる

その⑤:科学的な適職

仕事による幸福度を最大化してくれます。

4021という膨大なデータに裏打ちされたテクニックは、「今までの生活を変える」可能性を感じました。

読むか読まないかで、人生が変わるかも知れない本。職業選択で一度でも迷ったことのある方に、おすすめです。
» Amazonでチェックしてみる

メンタリストDaiGoのおすすめ記事


最後におまけ。
メンタリストDaiGoのおすすめ記事をまとめました。

というわけで今回は以上となります。
DaiGoさんのおすすめ本を知りたいよって方は【コスパ最強】DaiGoがおすすめした本ランキング(36冊)【2021年最新版】を合わせてどうぞ。